子どもが隣室でなにやらおとなしくしているときは、要注意。たいがいなにか"悪いこと"をしているものだが、
この人も、ここのところ、おとなしい。
昨日、11月7日、56才の誕生日を迎えたウラジミール・ドローニン氏である。
ソ連崩壊をチャンスに不動産屋として成り上がり、ついにはアマンリゾーツのオーナーになった。というか、創業者のエイドリアン・ゼッカーと闘って、勝って、アマンを手に入れた男なのだが・・・。
恋人は「アマンギリ」に行って楽しんだりしているようだ。
が、ドローニン氏の公式サイトのニュース欄の記事も今年の4月12日以来、更新されてない・・・おとなしすぎる。なんか、やってる?
でも、黙って何かやるタイプでもないと思う。
現在の恋人で、愛娘の母親でもあるロシア人モデルのクリスティーナ・ロマノヴァ嬢。ドローニン氏のお誕生日はもちろん一緒に過ごしたのだろうな、と思ってインスタをチェックしてみたところ、こんなお姿で登場していた。
5日前にはフランスアルプスの高級スキーリゾート、クールシュヴェルでこんなお姿も公開しているし。
これじゃ、仕事よりも家庭が大事、なんてことになっちゃうかしらん。
調べてみましたが、きのうのお誕生祝い、どこで、誰と祝ったか、わかりませんでした。が、「夏に戻っちゃったわよ!」というきのうのクリスティーナ嬢のインスタを見ると、どこか常夏のリゾートでしょうね、きっと。
▼以下、ドローニン氏お誕生日記念ということで、本ブログの全関連記事です。