hotel gadget

ホテルジャンキー村瀬千文とホテルにまつわるヒト・モノ・コト

アマンリゾーツのオーナー、ドローニン氏がきのう誕生祝いをしたのはどこで、誰と?

f:id:chifumimurase:20181108200842p:plain

子どもが隣室でなにやらおとなしくしているときは、要注意。たいがいなにか"悪いこと"をしているものだが、 

f:id:chifumimurase:20181108195054j:plain

この人も、ここのところ、おとなしい。

昨日、11月7日、56才の誕生日を迎えたウラジミール・ドローニン氏である。

ソ連崩壊をチャンスに不動産屋として成り上がり、ついにはアマンリゾーツのオーナーになった。というか、創業者のエイドリアン・ゼッカーと闘って、勝って、アマンを手に入れた男なのだが・・・。

f:id:chifumimurase:20181108200740p:plain

恋人は「アマンギリ」に行って楽しんだりしているようだ。

が、ドローニン氏の公式サイトのニュース欄の記事も今年の4月12日以来、更新されてない・・・おとなしすぎる。なんか、やってる?

でも、黙って何かやるタイプでもないと思う。

f:id:chifumimurase:20181108193959p:plain
現在の恋人で、愛娘の母親でもあるロシア人モデルのクリスティーナ・ロマノヴァ嬢。ドローニン氏のお誕生日はもちろん一緒に過ごしたのだろうな、と思ってインスタをチェックしてみたところ、こんなお姿で登場していた。

f:id:chifumimurase:20181108195310p:plain

5日前にはフランスアルプスの高級スキーリゾート、クールシュヴェルでこんなお姿も公開しているし。

これじゃ、仕事よりも家庭が大事、なんてことになっちゃうかしらん。

調べてみましたが、きのうのお誕生祝い、どこで、誰と祝ったか、わかりませんでした。が、「夏に戻っちゃったわよ!」というきのうのクリスティーナ嬢のインスタを見ると、どこか常夏のリゾートでしょうね、きっと。

 

 ▼以下、ドローニン氏お誕生日記念ということで、本ブログの全関連記事です。

chifumimurase.hateblo.jp

 

chifumimurase.hateblo.jp

chifumimurase.hateblo.jp

chifumimurase.hateblo.jp

chifumimurase.hateblo.jp

chifumimurase.hateblo.jp

chifumimurase.hateblo.jp

chifumimurase.hateblo.jp

chifumimurase.hateblo.jp

chifumimurase.hateblo.jp

chifumimurase.hateblo.jp

chifumimurase.hateblo.jp

chifumimurase.hateblo.jp

chifumimurase.hateblo.jp

chifumimurase.hateblo.jp

chifumimurase.hateblo.jp