hotel gadget

ホテルジャンキー村瀬千文とホテルにまつわるヒト・モノ・コト

ちょっといい話「ホテルからメリー・クリスマス!」@ホテル日航大阪

f:id:chifumimurase:20201225162624j:plain

ちょっといい話です。

ホテルの近所にある小学校の生徒たちに、ホテルメイドのメロンパンとカレーパンのクリスマスプレゼントを贈ったのは「ホテル日航大阪」。

今年はコロナでなにかとがまんを強いられた子どもたちにホテルが何かできることを、ということから生まれた企画なんだそうですが、子どもたち、喜んだでしょうね。

ともに12月1日から発売を開始した新製品で、

f:id:chifumimurase:20201225165043j:plain

カレーパンはで油で揚げない "焼きカレーパン" ですが、バゲットから作ったパン粉をトッピングしているのでサクサク感も。中身のカレーはキーマカレーで3個入り1200円。

f:id:chifumimurase:20201225165524j:plain

メロンパンは、メロンクリーム、抹茶フロマージュ、ショコラオランジェの3種類セット1000円。

「きょう学校でホテルのパン、もらったよ!」

「美味しいね!」

「また、食べたい!」

「こんど、このパンのホテルに行ってみよっか」

そんな会話が生徒たちのおうちで交わされている、かも。