hotel gadget

ホテルジャンキー村瀬千文とホテルにまつわるヒト・モノ・コト

アマンのオーナー、ドローニン氏の今年の夏のヴァカンス先

f:id:chifumimurase:20160930102529p:plain

 

いわゆるパパラッチが追いかけるようなセレブ業界において、ヨットは必須であることは先日も本コラムの記事 ↓

 

上には上がいる。

 

でも書いたが、アマンリゾーツのオーナー、ドローニン氏もスペインのイビザ島に

「イビザで最も豪華なクルーザー」といわれるクルーザーを係留している。

ここがいたく気に入っているようで、歴代のガールフレンドたち、ナオミ・キャンベル、中国人モデル Luo Zilinとも夏のヴァカンスを過ごしてきたが、今年の夏のヴァカンス先もここだった。

お相手は、今カノのロシア人モデル、クリスティーヌ・ロマノヴァ、24才。本コラムでもご紹介すみ ↓ の女性である。

 

アマンのオーナー、ドローニン氏の新恋人がニュースになる訳

 

そして、その女性を見つめるドローニン氏のとろけそうな顔つきから推察すると、彼が愛してやまないであろう女性が、もうひとり、加わった。

f:id:chifumimurase:20160930093653p:plain

 

今年の2月にマイアミで産まれた、ドローニン氏とクリスティーヌ、ふたりのひとつぶだねである。

これまで子どもの性別は明らかにされていなかったが、クリスティーヌが「Frivolette Magazine」誌のインタビューで「My daughter」と明かし、娘であることがわかった。

 

f:id:chifumimurase:20160930095950p:plain

 

同誌の記事によると、ドローニン氏がイビザ島のクルーザーで開いたパーティーにはレオナルド・ディカプリオも参加した。

この地中海の西に浮かぶイビザ島、ハリウッド系のセレブ業界の方たちには人気のリゾートで、今年はパレス・ヒルトンもこちらでヴァカンスを過ごした(というより、彼女の場合、DJとして同島のクラブと契約を結んでいるのでお仕事でもある)。

 

f:id:chifumimurase:20160930104505p:plain

ジャスティン・ビーヴァーやケイト・モスなども、イビザのリピーターだ。

な〜んていう客層をみると、イビザのリゾートとしての「リゾート柄」がなんとなくわかる。

 

※一番上の写真はスペイン政府観光局のサイトからお借りしました。 

※上から2番目〜3番目の写真は「Frivolette Magazine」誌のサイトよりお借りしました。

※パレス・ヒルトンの写真は彼女のInstagramからお借りしました。