hotel gadget

ホテルジャンキー村瀬千文とホテルにまつわるヒト・モノ・コト

ホテル界にもメタバースの波がやってきた!

みなさん、ご無沙汰してます。
最近は「ホテルジャンキーズ」のサイトの方で新しい企画を始めたりしていたもので、なかなかこちらの更新ができませんでした。ごめんなさい!

で、何をやっていたのかというと、

「ホテルとメタバース」という新しい企画をスタートしました。

yangsen65-highstreet.com

メタバース、今ものすごいスピードでいろんな分野に広がってきていますが、「ホテルジャンキーズ」「ホテルとメタバース」では、世界のホテルに関わるメタバース関係の記事を日々アップしています。

たぶん、今、日本でいちばんわかりやすいメタバース解説 だと思います。

なぜならば、
ITとかに関しては超ド素人の私が書いているから。これからのホテル界、メタバース抜きでは語れません。

みなさん、ぜひ読んでくださいねー!

あ、そうそう、「ホテルヘッドラインニュース」も毎日、朝・夕2回、更新してますので、ぜひぜひお立ち寄りくださーい!

*「Discentraland」を時々ぶらぶらしている私のアバターです!
見かけたらぜひ声かけてくださいね!!!