hotel gadget

ホテルジャンキー村瀬千文とホテルにまつわるヒト・モノ・コト

フライパンの鯛

f:id:chifumimurase:20210513230334p:plain
きょうここに来てみて、ん? なんか雰囲気、いつもとちがうなぁと思ってる方、鋭い方です。ハイ、わたしのプロフィール写真、入れました。ヤンセンに「なんで自分の写真、出さないの?」って言われたので。

f:id:chifumimurase:20210513225535p:plain

めで鯛ので、鯛のアクアパッツァ

f:id:chifumimurase:20210513225843p:plain

香港風鯛の揚げ蒸し、作ってみました。

f:id:chifumimurase:20210513225450p:plain

ハイ、料理、大好きです。

ヤンセンのサイトで毎日、朝夕2回、「ホテル ヘッドラインニュース」書いてるので、ぜひ見に来てくださいね! 朝は海外ホテルもの、夕方は国内ホテルものを取り上げています。

yangsen65-highstreet.com

ヤンセンツイッターではサイトの更新ごとに(けっこうちょくちょくあちこち更新しているようです)ツイートしてますので、ぜひフォローしてあげてくださいねー!

yangsen (@GM_HotelJunkies) | Twitter

あ、ついでに、よかったら、わたしのツイッターの方もフォローしてくださるとうれしいです!

Chifumi Murase (@Hotel_gadget) | Twitter