hotel gadget

ホテルジャンキー村瀬千文とホテルにまつわるヒト・モノ・コト

【朝靄を切り裂いて青い湖面を漕ぎ進む】…ただこの言葉に魅かれて@「白井屋ホテル」

f:id:chifumimurase:20210514195215j:plain

【朝靄を切り裂いて青い湖面を漕ぎ進む】

なんの気なしに読んでいたプレスリリースの一節が目に飛びこんできて、あ、行きたいっ!と思ったのは、群馬県前橋市「白井屋ホテル」。アウトドアプログラムで「レイクカヌー」をやっており、「早朝ツアー」があるのです。

f:id:chifumimurase:20210514195820j:plain

この「白井屋ホテル」、創業300年の旅館をリモデリングしたホテルで、オーナーはメガネのJIN創業者の田中仁氏。私が担当している以下でも記事を書きましたので、ぜひ読んでください!

yangsen65-highstreet.com