hotel gadget

ホテルジャンキー村瀬千文とホテルにまつわるヒト・モノ・コト

欲しかった…持って帰りたかったモノたち@フォーシーズンズ大手町東京(10)

f:id:chifumimurase:20200910064734p:plain

見た瞬間につよく心ひかれ、

ひじを置いてみた瞬間そのくつろぎ具合に感嘆し、

「欲しいっ!」と切に思ったのがコレ。

f:id:chifumimurase:20200910070455j:plain

スイートのバーカウンターに設置されていたモノ。

実はおつまみなど料理を置く台なんだそう。

f:id:chifumimurase:20200910065303p:plain

バスタブ横にあったサイドテーブル。

ありそうでなかなかない、ほどよい大きさ、邪魔にならない存在感。

ベッドサイドに、椅子の横に、どこにでも連れていってそばに置いておきたい。

f:id:chifumimurase:20200910065616j:plain

プールサイドのデッキチェア。

我が家にプールはないけれど、コレって見ているだけで視覚的にリラックスする。

f:id:chifumimurase:20200910065730p:plain

パジャマ。触感、着心地抜群。

これなら買える、ぜひ買いたいと思う。

そして、なによりも欲しかったのは、コレ ↓

f:id:chifumimurase:20200910065938j:plain

どこでも、いつでも、頼めば応えてくれる魔法のタブレット

f:id:chifumimurase:20200910070118j:plain

ハイ、お願いします。