hotel gadget

ホテルジャンキー村瀬千文とホテルにまつわるヒト・モノ・コト

パンやパン屋が大好きで、大好きで、大好きで

f:id:chifumimurase:20200918062005p:plain

人はパンのみにて生くるにあらず

f:id:chifumimurase:20200918183227j:plain

美味しいバターや

f:id:chifumimurase:20200918183450j:plain

ジャムなんかもあると、もっともっと幸せに生きられます。

パンが大好きで、ホテルの朝食ビュッフェに行ってもしばしパンのコーナーの前で佇んでいたりするわたしです。

f:id:chifumimurase:20200918183907j:plain

「アンダーズ東京」や

f:id:chifumimurase:20200918184237j:plain

「マリオット東京」のパンコーナーはパン屋さんのようです。

f:id:chifumimurase:20200918184432j:plain

パリに行っても、真っ先にするのはホテルの近くのパン屋さん探し。

f:id:chifumimurase:20200918184633j:plain

朝いちばんで買いに行く焼きたてのパンの香りは幸せの香りです。

f:id:chifumimurase:20200918184811j:plain

ペニンシュラ東京」ではピシッとアイロンがかかったリネンと磨きあげられたカトラリーを背景にしたペストリーの美しさを目で楽しみます。

f:id:chifumimurase:20200918185205j:plain

ザ・キャピトルホテル東急」のクラブラウンジ「茶寮 SaRyoh」で首相官邸を見おろしながら食べるクロワッサンの味もまた格別です。

f:id:chifumimurase:20200918185837p:plain

休日の朝に食べる銀座・和光の「パン ド エスキス フォー ワコウ」のパン・オ・ショコラ、大好きだったんですけれど去年閉店しちゃって残念です。

f:id:chifumimurase:20200918190724p:plain

人はパンだけでも幸せになれます。