hotel gadget

ホテルジャンキー村瀬千文とホテルにまつわるヒト・モノ・コト

安倍首相がモスクワでお泊まりのホテル

f:id:chifumimurase:20190123093714j:plain
ただいまロシア・スイスを歴訪の旅にある安倍首相、

モスクワでのお泊まりは前回とおなじく「メトロポール・ホテル」。

chifumimurase.hateblo.jp

f:id:chifumimurase:20190123093428p:plain

(上の写真は首相官邸ツイッターからお借りしました)

一筋縄ではいかないプーチン大統領との会談を終え、やれやれなお顔にお見受けしました。

f:id:chifumimurase:20190123095220p:plain

まずはひと風呂

f:id:chifumimurase:20190123103531p:plain

書斎コーナーなんかもありますが、座る時間はあったでしょうか

f:id:chifumimurase:20190123103740p:plain

慣れないベッドに寝るのももう慣れたでしょうけれど。

f:id:chifumimurase:20190123092809p:plain

一夜明けた朝食はルームサービスでしょうね。

f:id:chifumimurase:20190123103934p:plain

さて、次の旅先、スイスのスキーリゾート、ダヴォスではどこに泊まるのか、ホテルジャンキーとしてはとても楽しみです。

→日帰りしてダヴォスには泊まりませんでした、残念。

 

【追記】

そうそう、ザキトワ選手が秋田犬もらったのも、ココでした。

chifumimurase.hateblo.jp

 

*「メトロポール・ホテル」の写真は同ホテルの公式サイトよりお借りしました。