hotel gadget

ホテルジャンキー村瀬千文とホテルにまつわるヒト・モノ・コト

ホテル情報誌「ホテルジャンキーズ」Vol.124 発売です!

f:id:chifumimurase:20171024233622j:plain

ホテル情報誌「ホテルジャンキーズ」Vol.124 10/25 発売です!

今号の特集は「ホテルジャンキーに聞いてみました」

ということで

読者の皆さんに「私ってホテルジャンキーだなぁ」と思う時

「ホテルジャンキーでいて良かったなぁ」と思う時について

語っていただきました。

また、ホテルジャンキー仲間に教えたい「このホテルのコレ!」も。

 

「意外にもホテルに関わるこんな人インタビュー」は

農水省で"食品ロス"を担当している鈴木健太さんに

ホテルマナーとからめて「食品ロス」についてお話を聞きました。

 

今号より新連載「ホテル泊まりは男の修行だ!コスパ・ジャンキー ヒキダの宿闘記」がスタート。インターコン東京ベイ宿泊歴がただいま25泊という疋田敬志さんの怒涛の調査とお値打ちこだわりレポートです。

 

人事担当で新入社員のことで頭を痛めている方、

「ホテル Q&A 」をお読みください。

現役ホテルマンの人事担当者がまるでドラマのような

ホテルの新入社員事情を語っています。

 などなど、書ききれませんが、

まだまだいっぱい面白くタメになる情報が、満載です。

今号の目次は以下のとおりです ↓

 

f:id:chifumimurase:20171024234012j:plain

 

 「編集後記」で情報誌の読者のみなさんにはご報告しましたが、この度当社は社名変更し、株式会社森拓之事務所改め、株式会社村瀬千文事務所となりました。

これまで当社ファウンダーであり私の師匠でもある森拓之先生の大きな傘のもと、"冷暖房におやつ付きの遊園地"で好きなことばかりやって楽しく遊んで来た私も、これを期に自分の足で一人立ちします。

皆さん、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。