hotel gadget

ホテルジャンキー村瀬千文とホテルにまつわるヒト・モノ・コト

ところで普通の部屋はどんな部屋? 〜「ハイアット セントリック 銀座東京」(4)

f:id:chifumimurase:20180131090815j:plain

ロビーにはライブラリースペースもあります。

ところで普通の部屋はどんな部屋? というご質問がありましたのでご紹介しますね。

スタンダードルーム(35平米)は

f:id:chifumimurase:20180131091600j:plain

f:id:chifumimurase:20180131091609j:plain

ベッドとドレッシングスペースとの間はスライディングの間仕切り1枚なので、「うーん、2人で泊まるのはちょっと・・・」と岡村さん、でした。

f:id:chifumimurase:20180131091650j:plain

「マンションのバスルームみたい」と岡村さん。

f:id:chifumimurase:20180131091926j:plain

右手前の白い部分をパカッとあけると(3)で掲載した洗面用シンクが出てきます。

f:id:chifumimurase:20180131091658j:plain

うしろには必要なものがコンパクトにわかりやすく見せる収納。

 

一方、デラックスルーム(47平米)の方はかなり広々感あります。

f:id:chifumimurase:20180131091735j:plain

デスクはいろいろ資料を広げて仕事をするわたしにはちょっと狭いな。

f:id:chifumimurase:20180131091755j:plain

そして、お部屋の説明を受けながらも、わたしがついつい気になって気になってしかたなかったのは、こちら ↓

f:id:chifumimurase:20180131093300j:plain

窓からながめるお向かいのビルの屋上の混雑ぶり。