hotel gadget

ホテルジャンキー村瀬千文とホテルにまつわるヒト・モノ・コト

沖縄に「ローズウッド宮古島」が2024年にオープン

f:id:chifumimurase:20210423083432p:plain

ローズウッドを代表するリゾートといえば、メキシコ・ロスカボスの「ラス・ヴェンタナス・アル・パライソ」。

こんなホテルが宮古島にもできればうれしいのですけれど。

2024年に宮古島にローズウッドのホテルができるというニュース、詳しくはヤンセンの「ホテル ヘッドラインニュース」をお読みください!(私が書いてます)

yangsen65-highstreet.com

私が泊まった部屋は、

f:id:chifumimurase:20210423084145p:plain

「オーシャンビュー・ルーフトップ・テラス・ジュニア・スイート」という、ここでは普通よりちょっと上くらいのカテゴリーでしたが、

f:id:chifumimurase:20210423083808p:plain

バルコニーにアウトドアリビングとジャクージがついて、らせん階段を上ったルーフトップテラスに隠れ家のようなお休み処がある部屋でした。

f:id:chifumimurase:20210423084830p:plain

プライベートジェットでやってくるゲストも普通で、プライベートシェフを連れてくる…なんていうのも珍しくはない、そんなホテルでした。

f:id:chifumimurase:20210423083743p:plain

こんなバスルーム(だけです!)もあるヴィラなんかもあります。

宮古島にオープン予定のホテル、どんなホテルになるのかなぁ・・・。