hotel gadget

ホテルジャンキー村瀬千文とホテルにまつわるヒト・モノ・コト

出会いは、晴れ、ときどき本気

f:id:chifumimurase:20160724084113j:plain

知らなかった自分に出会うことがよくあるこの頃だが、今春レッスンを始めたゴルフがこれほど心身ともにピタッとくるとは思いもしなかった。

足の母指球を意識しながら階段をのぼり、足腰を鍛えるべく山道を歩く。

いいコーチにも出会った。「ムラセさんってゴルフに向いているかも(”かも” が付いているが)」と上手におだててくれる。そうなるとグングングン!と行く性質の私。

↓ コレと同じ。

f:id:chifumimurase:20160724085719j:plain

 

出会いといえば、先日、大の”雑踏好き”の母と渋谷駅で待ち合わせたとき、「ほら、おかあさんの好きな雑踏だよ」とスクランブル交差点を指差すと、母いわく、

「雑踏っていうのは目指して行くものではない。歩いていてふっと出会うものなの」。

雑踏とは、なかなか奥が深いもののようだ。

 

忙中、気分のコーヒーブレイクでした。