hotel gadget

ホテルジャンキー村瀬千文とホテルにまつわるヒト・モノ・コト

一方、安倍首相が昨夜「やれやれ」とひと風呂浴びたバスルームは

f:id:chifumimurase:20190426203054p:plain

欧州歴訪中の安倍首相、大忙しです。

24日は午後ローマを発ち、ウィーン国際空港へ。

向かったホテルは

f:id:chifumimurase:20190426212317p:plain

スロバキアブラチスラバのドナウ河畔にある「シェラトンブラチスラバ

こちらのホテルでポーランド首相と会談し、翌朝にはプラチスラバ城でスロバキア首相との会談と共同記者発表、4カ国の首脳らと会合し、共同記者発表、首相主催昼食会、その後すぐにアメリカへ向けて出発・・・なんていうスケジュールですから、

昨夜は「やれやれ」とお風呂にどっぷりと浸かりたかったでしょうね。

お泊まりと思われる部屋は

f:id:chifumimurase:20190426213108p:plain

 

プレジデンシャル・スイート 210平米

f:id:chifumimurase:20190426213137p:plain

ゆっくりとおやすみになれたでしょうか。

f:id:chifumimurase:20190426213232p:plain

こちらにはいいプールもあるのですが、そんな暇はなかったでしょうね。

さて、次はアメリカ。ドナルドが待ってます・・・。(と昨日書きましたが、ベルギーのブリュッセルでもう一仕事ありました)