hotel gadget

ホテルジャンキー村瀬千文とホテルにまつわるヒト・モノ・コト

「お前 誰よ」に誘われ、ツイッター始めました。

f:id:chifumimurase:20180321092033j:plain

なにげなく「パイソニスタ」なる人々のYoutube を見ていたところ、

お前 誰よってことで、○△です。ツイッターでは△□で出てます」

と次々に自己紹介するのを見て、

わたしも始めてみました、ツイッター

アカウントは @Hotel_gadget です。

なんかよくわからないまま、てきとうにやったら、記事アップできちゃいました。

   ↓

f:id:chifumimurase:20180321085733p:plain

ところで、パイソニスタって何?

ファッショニスタ(ファッションのトレンドの最先端を行く人)というのは聞いたことあるけれど。

パイソニスタとは、英語で Pythonista

パイソン( Python )という、その筋(プログラマー界)では最もむずかしいらしいAIとかに使うプログラミング言語を駆使する人々のことらしいです。

まあ、ホテル愛好家のヘビー級を「ホテルジャンキー」とわたしたちが自称しているのと同じ感じなのかな〜、くらいのことしかわかりませんけど。

ともかく、はじめてみましたので、よかったら見てください。