hotel gadget

ホテルジャンキー村瀬千文とホテルにまつわるヒト・モノ・コト

シェフがブルターニュの賄いで食べた味

f:id:chifumimurase:20180213225406j:plain

きょうは「ストリングス表参道」の「GRILL & BAR DUMBO」のプレス試食会。

f:id:chifumimurase:20180213224814j:plain

いろいろ食べましたが、わたしのきょうのコレ! はコレ  ↑

シェフの今関さんがブルターニュのレストランで修行中に賄いで食べたそば粉のクレープをアレンジしたもの。

これ、ホテルのコーヒーショップなんかでサンドウィッチがわりに食べたいな。

正式名称は「チーズとジャンボンブランのオムレツ風ケサディーヤ」

f:id:chifumimurase:20180213230325j:plain

チキンとスーパーフード入りのサラダ

f:id:chifumimurase:20180213225458j:plain

このポークのグリルは、骨つきの部分が絶対におすすめ

f:id:chifumimurase:20180213225644j:plain

仔羊のハンバーグとフォアグラのロッシーニ、上にのってるのはポーチドエッグ

f:id:chifumimurase:20180213225627j:plain

US Tボーングリルは650グラム相当

 

・・・と、かなりの量を食べたはず。

なのですが、ご一緒したホテルジャンキーズクラブのSさんはグルメ&グルマン。目の前でおいしそうにどれも残さず淡々と平らげていくのにつられ、わたしもついつい食べちゃいました。