hotel gadget

ホテルジャンキー村瀬千文とホテルにまつわるヒト・モノ・コト

安倍首相がインドで泊まったホテル

f:id:chifumimurase:20170914154148j:plain

インド訪問中の安倍首相

最初の訪問地はグジャラート州アーメダバード。

きのうの夜、昭恵夫人と共にお泊りだったホテルは

「ハイアット・アーメダバード」。

 

部屋タイプはとりあえずこのホテルでは一番グレイドが高い

「ハイアット・エグゼクティブ・スイート」だろう。

f:id:chifumimurase:20170914154816p:plain

広さは108平米。

f:id:chifumimurase:20170914154801p:plain

 ハイアットのなかでも「ハイアット」ブランドなので

安倍首相の東京の定宿「グランドハイアット東京」よりは

グレイドがツーランクかスリーランク下だが

 ハイアット系のテイストがお好きなようにお見受けする首相夫妻だけに

今回のホテルはまさに「home away from home 我が家のようなところ」

ホッとくつろがれたのではなかろうか(と勝手に思う)。

f:id:chifumimurase:20170914155759j:plain

 アウェイでいつもの実力を発揮するためには

ホテル選びはポイントのひとつだ。

心身のバランスを調整し直し

いかにいつもの自分の状態にもどせるか

ホテルの力は大きい。

 

 

*「ハイアット・リージェンシー・アーメダバード」の写真は同ホテルの公式サイトからお借りしました。