hotel gadget

ホテルジャンキー村瀬千文とホテルにまつわるヒト・モノ・コト

今年もありがとうございました!

f:id:chifumimurase:20161231180504j:plain

今年最後のサンセット from 鎌倉プリンスホテル

f:id:chifumimurase:20161231180716j:plain

江ノ島タワーがミニ富士山に見える…。

f:id:chifumimurase:20161231181648j:plain

ずっと窓に貼りついてサンセットタイムを堪能し、「太陽というのはほんとうにエライ」理論をとうとうと展開する母、83才。酉年生まれです。

f:id:chifumimurase:20161231180900j:plain

さて、今年2月からはじめた本ブログですが、

日々、思いつくまま気の向くままに、とても楽しく書かせていただいています。

書きながら、筆の先(正確にはパソコンのキィーですけど)からぽろりとこぼれ出る言葉に、文章に、書いた本人が知らなかった自分に驚くこともしばしば。

書くということは、ほんとうに不思議なことです。

書いてはじめて知る我が身かな

 

こうして続けて来られたのも、読んでくださるみなさんのおかげです。

今年もありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎えください!