hotel gadget

ホテルジャンキー村瀬千文とホテルにまつわるヒト・モノ・コト

再々ですが、ウェスティン東京「ビクターズ」朝食のモーニングステーキ

f:id:chifumimurase:20161023061555j:plain

恵比寿の「ウェスティン東京」のフレンチレストラン「ビクターズ」で新しく始めた「セレブリティ ブレックファスト」4630円に税サ加えて、合計5651円也、については本ブログでも二度、書いた。

  ↓   ↓   ↓

日曜の朝は「セレブリティ ブレックファスト」

再び「セレブリティ ブレックファスト」@ウェスティン東京 ”ビクターズ”

 

上の写真は、おそらくこの企画の目玉のひとつであろう、メインで選べる「パワーアップ」モーニングステーキ バルサミコソース。アラカルトの単品オーダーだと4050円。目玉焼きがついているのが、”モーニング”らしさのよう。

そして、オレンジ風味のフレンチトースト。

f:id:chifumimurase:20161023061616j:plain

オーダーした皆さんが「これは美味しい!」と意見が一致していたブルーベリーのスムージー。

f:id:chifumimurase:20161023061710j:plain

これらプロ顔負けの写真を提供してくださったのは、参加者のひとりのSさん。ホテルジャンキーズクラブの古くからのメンバーのひとりで、写真がとてもお上手。プロのカメラマンとはひと味ちがう、ホテルジャンキー的観点でホテルの写真を撮影し続けてきている。

このSさん、スレンダーな美女なのだが、たいへんなグルマン。それも、見るからに、このひと、大食いだなぁという感じはまったくしないのだが、目の前にどんなに大盛りの料理が届こうと、淡々とマイペースで食べていき、気がつくとお皿がきれいに空になっている、という感じ。

そのSさんにとって、フレンチトースト一切れはちょっと物足りなかったようだ。

写真を送ってきてくださったメールには、

《フレンチトーストは、もっとアップで美味しそうなショットもあったのですが、あえて貧相さ漂う全景を送りました。笑》

食べ物のうらみは恐ろしい。